秋本奈緒美の現在。結婚相手は誰?若い頃美人!霊感が強いって本当?

今回は「秋本奈緒美」さんを調査します。この記事では「秋本奈緒美」さんの現在の状況結婚相手はどんな方なのか、若い頃のお姿について、霊感に関するエピソードについて調べた事を記載しております。

「秋本奈緒美」さんというと、90年代に活躍したドラマの常連俳優というイメージと、かなり若い旦那様とご結婚されたというイメージが強い方ですよね。

そんな美人女優である「秋本奈緒美」さんについて、早速調べてみましょう。

 

秋本奈緒美の現在。

TV:
 2018年4月 十津川警部シリーズ5「京都・嵯峨野殺人迷路」

情報を探しましたが、近年の活動情報としては、上記のTV番組出演しか見つけることができませんでした。

しかしながら、公式ブログは頻繁に更新されておりますので、家庭中心の活動にシフトしているのかもしれませんね。そんな、秋本奈緒美さんの経歴を調べてみました。

 

19歳でジャズシンガーとしてデビュー。深夜番組「オールナイトフジ」の司会で人気に火がついたのは21歳の時。25歳で女優に転身して20年以上経つが、自分が女優だと言えるようになったのはようやく最近だという。

ジャズシンガーとしてデビュし、その後、タレント活動を行っていたようです。世代的に考えると、いわゆる「女子大生ブーム」だった頃に人気がでてきたのでしょうか。

その後、25歳で女優業に転向したようです。90年代のドラマ最盛期に、多くの作品に出演なさっていたのが印象的ですね。

民法ドラマだけでなく、大河ドラマをはじめとするNHKのドラマにもよく出演なさっておりましたので、実力も伴った人気女優さんでしたね。

実力があるのに、メディアの露出が少ないのは、はやり家庭に入り、ご主人を支える方を選択されたのでしょうか?旦那様について調べてみました。

 

秋本奈緒美の結婚相手は誰?

仲がとても良さそうに写っていますね。

「秋本奈緒美」さんのご結婚相手は、俳優の「原田篤」さんとの事です。馴れ初めは2000年に放送された「ただいま満室」というドラマで共演したのがきっかけだそうです。

「秋本奈緒美」さんが40歳で「原田篤」さんが26歳という、年齢差夫婦として当時、話題になりました。40歳といっても「秋本奈緒美」さんはとても綺麗な方ですし、それよりも相性がよかったのでしょうね。

夫婦で仲良く、バラエティ番組に出演されていたという情報を見つけました。「年齢は単なる数字に過ぎない」はスポーツ選手だけでなく、結婚相手にも当てはまるという典型的なパターンではないでしょうか。

そんな「原田篤」さんですが、現在はどのような活動をなさっているのでしょうか。調べてみました。

スポンサーリンク

「秋本奈緒美」の旦那は若社長

原田さんは現在、芸能事務所である株式会社サードプレイスを立ち上げ、代表取締役として活躍しています。

役者としてではなく、マネージャー・企画運営やタレントという立場で活動していくようです。

やはり、代表取締役として活躍されているようです。奥様である「秋本奈緒美」さんが芸能活動をセーブして旦那様のサポートをしていると見て間違いないのではないでしょうか。

旦那様の「原田篤」さんの名前は、特撮ファンなら聞き覚えのある方ですよね?

秋本奈緒美の旦那は特撮出身

原田さんは、戦隊物が代表作で、

1999年「救急戦隊ゴーゴーファイブ」
2003年「仮面ライダー555」

などに出演されています。

イケメン俳優の登竜門、仮面ライダースーパー戦隊出演経験があるようです。たしかにイケメンですよね。

仮面ライダー555では、当初、戦う事に恐怖を感じ、変身を拒否していたヘタレでしたが、覚悟を決めて戦うことを決意する役を見事に演じ切っておりました。

仮面ライダ555で共演した「半田健人」さんの記事はコチラです。

半田健人の現在。事務所トラブルで引退?結婚した相手は仮面ライダー555の?
記念すべき10記事目は「半田健人」さんを調査します。阿久悠を唸らせた昭和歌謡曲の知識や、イケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズである、「仮面ライダー555」の主演を演じる等、個性溢れる俳優さんです。現在はどのような活動をなさって...

 

奥様である「秋本奈緒美」さんも美人ですので、美男美女夫婦と言った所でしょうか。お若い頃はかなり綺麗な人でした。調べてみます。

 

秋本奈緒美の若い頃が美人!

前述の通り、「秋本奈緒美」さんはジャズシンガーとしてデビューされました。歌い手さんということで、まだ垢ぬけていないイメージがありますね。

デビューの翌年、「オールナイトフジ」という番組の司会を務めたそうです。「オールナイトフジ」の司会を務める程ですから、美貌については認められていると言えますよね。

心なしか、お若い頃よりも、今のお姿の方が綺麗に見えます!まさに美魔女ですね。この美魔女には、もう一つ、ミステリアスな所があります。

それは霊感が強いと言われている点です。季節柄(執筆時は夏です)、聞きたくなるような話題ですね。慎重に調べてみましょう。

 

秋本奈緒美の霊感が強いって本当?

秋本さんは、「霊感」が強いことでも有名だそうです。

霊感が強いというエピソードはあるのでしょうか?

特に有名な話が、清水ミチコさんと中国の長春(チョウシュン)という場所にドラマのロケで行った時のこと。
宿泊先は戦時中に日本軍が建てた洋館だったそうで、それを聞いただけでもぞっとしますが、清水さんに用意された部屋では、霊感のない清水さんですら寒気がしたほどだったそうで、

経歴からして、不気味な建物ですね。霊感のない方でも寒気がする位なので、日本でいう所の心霊スポットだったのでしょうか?

ついに現れた幽霊

そこで、清水さんは女性マネージャーを呼んで、一緒に寝てもらうことに。しかし、夜中の3時頃、マネージャーの悲鳴で清水さんは飛び起きます。なんと、マネージャーの話によると、部屋の四隅に、緑色の服を着た4人の兵隊たちが、清水さんに銃を向けていたというのです。

銃を突きつけれたとの事、幽霊以前に怖い話ですね。幽霊に気付いたマネージャさんも、相当の霊感なのでしょうね。銃を持った幽霊にどのような対応を行ったのでしょうか?

撃退した方法

とっさに清水さんは、もう出ないでくださいと、幽霊たちに叱ったそうで、そうすると、霊はいなくなったそうなのですが・・・
その翌朝、秋本さんが、清水さんに、夜中の3時ごろ、怖いものが部屋に出なかった?と聞いてきたそうで、

まさかの逆ギレ。叱ったらいなくなるくらいなので、素直な幽霊だったのでしょうね。午前3時に幽霊が出た事を知っていた「秋本奈緒美」さん。どうして知っていたのでしょうか?

清水さんは、秋本さんに、なぜそれを知っているのか尋ねたところ、私の部屋に幽霊が来たから、私は何もできないから、隣の部屋に行って。と言われたのだとか。

銃を持った兵隊の幽霊は、まず、「秋本奈緒美」さんの部屋に出現し、諭されるように隣の部屋に移動したそうです。そして、その隣の部屋がまさに「清水ミチコ」さんとマネージャさんが宿泊しているお部屋だったそうです。

せめて、「清水ミチコ」さんが宿泊している部屋とは逆の方向に移動してもらったらよかったのではないでしょうか。

ついたあだ名

この時以来、秋本さんは、「霊を操る女優」と呼ばれているのだそうです(^^)

まさに、霊を操っていますね。取り乱した様子もなかったようなので、普段から見えている方なのでしょうか?調べてみましたが、詳しい情報を入手することができませんでした。

旦那様のみご存知なのでしょうね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はほとんど芸能活動を行っていない
  • 結婚相手の旦那様は、芸能事務所の社長
  • 霊感が非常に強い。霊を誘導することすらできてしまう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.